4級審判ライセンス更新

朝起きて4級審判ライセンス更新のE-Learning。結構時間かかったけどいちいち受験しに行くよりはまし。Flashでできてるみたいだ。結構よくできてる。もーいい加減審判とか面倒臭いんですけど・・っといいながらみんな頑張ってるからしょーがないか。
昼ご飯でカミさん特製チャーハンと自作特製うどん。近所のスーパーで売ってる細いうどんに麺つゆと卵黄をかけるだけという至ってシンプルなもの。けどこれがウマい。しかし痩せないと。。。
それからはテレビをボーっと。カミさんはお昼寝。というか昨日の夜からずーっと寝てませんか?あなた・・・。まぁ日々家事を頑張ってもらってるし、こはるももう少しで産れるのでしっかり休んでもらう事にしよう。そーだ今日はオイラが晩ゴハンを作ってみようかな?カミさん喜ぶかな?やっぱたいぎいなぁ。