GW

暇だ暇だといいながらも、それなりに忙しいかったかも。。。

4/26(土)・・・朝からソレイユで買い物してたら妹から電話。母親と暇してるらしく急遽実家で過ごす。夜はサッカー。
4/27(日)・・・家でのんびり。久しぶりに美容院へ。若干のソフトモヒカン。
4/28(月)・・・自社へ出社。朝から事務処理などでドタバタ。夜は後輩達と飲み。珍しいメンバかも。軽く仕上げるはずが結構いったな。。。
4/29(火)・・・再び家でのんびり。前日結構飲んだのでゆっくりできてうれしい。
4/30(水)・・・久しぶりの釣り。直ちゃんと。チヌ狙いだったがハゲ2匹とグレ1匹。平日の釣りは人がいなくて楽しい。やっぱ俺、釣り好き。
5/1 (木)・・・カミさんの実家へ。昼すぎにお邪魔。おじいちゃん、おばあちゃんにとってもこはるを可愛がっていただく。夜はひっさしぶりの焼肉。めっちゃうまい。
5/2 (金)・・・朝早く起きたものの昼過ぎから買い物へ。こはるの通帳作るために郵便局へ。ひとつ通帳作るだけなのに1時間ぐらいかかった(怒)。その後BBQセットを買いにソレイユへ。のり君に出会う。彼女ができたとの事。悩んだあげくにそこそこいいBBQセットを購入。コールマン。
5/3 (土)・・・昼前にコイケファミリーが我が家へ。今年初めに転勤になって以来振り。なんでも7Kg痩せたとか。昼過ぎからはずーっと暇。
5/4 (日)・・・実家でBBQ。結構な盛り上がり。妹がゴルフレッスンに通い始めたらしい。
5/5 (月)・・・昼間は家でボーっと。夕方からシンクン達と飲み。トシクニの結婚式対策。
5/6 (火)・・・昼過ぎから近所を散歩。