こはる日和

今日はサッカーの試合をキャンセル。なんだか仕事でお疲れモードだったので家でゆっくり休む事に。朝10:00ぐらいまで爆睡。何をする訳でもなく何を考える訳でもなくひたすらボーっとしてみた。正確には「してみた」というよりも「せざるをえなかった」かも。全然ヤル気も起きない。そんなグータラな亭主に文句を言わないうちのカミさんには感謝だな。
15:00ぐらいに前前から言ってた新しいパソコンを買いに近所のデオデオへ。やっと重たい腰を動かしたって感じ。以前はヤマダ電機で買ってたけど店員の態度の悪さにあきれたのでデオデオにしてる。デオデオさんは接客はいいなぁ。今日相手してくれた店員の人はとてもよかった。っとデオデオを褒めるのはこれぐらいにして。買ったのはVAIOのTYPE−N(VGN-NR71B2)!少しまけてもらって5年間保証付きで15万円切ったぜ。ひっさしぶりの大きな買い物だ。なんだかウキウキ。これでCDもDVDも焼ける。やっと時代の波についていけるぜ。
 

家に帰ったら夕方過ぎだったんだけど、こはるを連れて桜を見に缶ビール片手に近所を散歩。いつの間にやら満開になってた。。。花見してる人も多いな。もう春は来ちゃってるんだね。しっかしいい天気だ。あったかい。まさに「こはる日和」。